
  • 2016.01.04 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    勇気を出せ

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 23:30










    ハレルヤゆう★



    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ







    どうですかはてな

    この達筆ペコちゃん







    私が書いたものではないんですけど

    ちょっと自慢してみましたわらう







    ゆふの書いた聖句ですおかお(幸せ)

    ゆふは本当に字が上手いゆう★







    字を書くにも性格とか

    現れたりするし

    書道って奥深いですよね〜あ







    さて、前置きが長くなりましたゆう★

    今回の和ブログは

    いつもと趣向を変えて







    私の好きな聖句を

    紹介したいと思います本







    “勇気を出せ”

    <ハガイ書2章4節>



    心を奮い立たせたい時におすすめ手















    “いつも喜んでいなさい

    絶えず祈りなさい

    すべてのことについて感謝しなさい”


    <テサロニケ人への第一の手紙

    5章16-18節>








    ちょっと落ち込むことがあったとしても

    ちょっと大変、辛いなって思う時も

    どんな時でもどんな状況に置かれても

    喜びをもってすべてのことに

    感謝して生きられたら



    最幸の人生ですよねちゅん







    今回は2つを紹介しましたが、

    まだまだおすすめはあるのですペコちゃん

    これからもちょこちょこ機会をみて

    聖句を紹介していきますねハート



    ちなみにバンソク教会のホームページにも

    ゆふの達筆聖句のコーナーがあるのでぜひ

    見てみてくださいね本

    ↓↓↓

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok#!untitled/cr7n





    あひょうパンダ







    主バンソク教会ホームページ

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok





    主バンソク教会Facebook

    https://www.facebook.com/Chubanseok





    主バンソク教会Twitter

    https://twitter.com/Chubanseok




    JUGEMテーマ:日記・一般





    祈ってこそ

    • 2013.11.18 Monday
    • 09:12
    おはようございます〜!
    主バンソクガールズのサランですハート

    今日は、
    主バンソク教会ホームページの
    summaryから、

    <2013年8月11日の主日の御言葉>
    『祈ってこそ、願うことが成就する』
    をご紹介しますゆう★



    みなさん、『お祈りお願いってしたことがありますか?

    受験の時に
    「合格できますように」と祈願したり、
    家族を思って
    「今日も一日みなが健康に過ごせますように」と祈ったり、
    手紙の結びに
    「みなさまのご健勝をお祈りします」と書いたり。
    考えてみると、意外とお祈りしていますよねクローバー

    でもみなさん、
    何に向かって祈っていますか?
    なんとなく、漠然と、祈っていませんか?

    お祈りするなら、本当に叶えたいなら、
    お祈りする対象を
    ハッキリ!正しく分かって!

    することですよ☆

    1 「ねぇねぇ、そこの君、これお願いできるかな?」
    って言われるのと、

    2 「○○さん、○○さんだからお願いしたいんだ。
     ○○さんと一緒にしたいんだ。お願いできるかな?」
    と言われるのと、どっちが聞いてあげたいと思いますか?

    私は断然「2」ですヤッタv
    私のことを分かってお願いされたら、
    とっても嬉しいですハート


    お祈りする対象。
    それは『神様』です。

    神様って本当にいるの?
    いらっしゃいます!

    神様ってどんな形?どんな方?
    なんだか遠い存在のように感じるし、
    よく分からないですよね。

    私もそうでした。
    神様の「か」の字にも関心のない人でしたちゅん
    でも、この教会にひょんなことから出会って、

    牧師先生から
    神様のことをハッキリ!

    と教えていただいて、

    分かるようになりました!

    牧師先生が伝えてくださる
    御言葉通りに行って
    みたら、
    「はい、本当にその通りです!」

    と言わざるを得ない体験をするから、
    認めるしかありませんまーく

    神様、実は私たちと一緒です。

    神様のことを正しく知っている人から
    「神様、お願いがあります。
    これこれこういうことをしたいのです。
    どうしたらいいでしょうか?教えてください!
    全知全能の神様、私に神様の知恵と知識を与えてください〜!
    どうか神様が私と一緒にしてください!」
    なんてお願いされたらハート

    とっても嬉しくて、聞いてあげよう、
    助けてあげようと思われるでしょう♪

    神様なんだから、
    わたしの考えていることわかるんじゃないの?
    なんでわざわざお祈りするの?


    って思う人がいるかもしれませんが、
    はい、神様はすべてご存じです顔
    でも、種をまかずには穀物が出てこないように、

    祈ってこそ聞いて下さるのが神様の法ですキラキラ

    ふさわしいお祈りは、
    天使羽が神様のところに持って行ってくれます手
    祈った分だけ必ず得るようになりますよ!!


    私もお祈りしたことがたくさん叶いましたよ!

    小さいことだと、
    「神様、今雨が降っていますが、傘を持っていません…恐怖
     どうか、帰り道だけでも雨がやむようにしてください!
     主の御名でお祈りします。アーメンお願い
    帰る時間帯だけ、雨が降らないことがたくさんありますちゅん
    神様、本当に素敵ですハート


    みなさんも、生活の中で、
    小さなことからぜひお祈りしてみてくださいねキャ
    神様は、いらっしゃることに気づいてほしくて、
    待っていらっしゃいますよnull

    どのように祈ったらいいのか?
    祈るとどうなるのか?

    詳しくは、
    summary
    をチェックしてみてくださいね☆DoCoMo


    神様のことを
    ハッキリと正しく知りたい!


    という方は、
    ぜひ主バンソク教会で
    御言葉を聞いてみてください〜ネコケーキ
    人生変わりますよ拍手



    サランハート


    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok


    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    初めに言(ことば)があった

    • 2013.11.12 Tuesday
    • 08:47


    こんにちは
    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ

    言葉一つで人生が変わったり、
    言葉一つで人を傷つけてしまったり、
    言葉一つで人を喜ばせたり。

    人を生かしも殺しもする言葉。

    聖書は、
    人を生かす
    『いのちの御言葉』

    に満ちあふれています(^^)

    ぜひ、お気に入りの聖句を見つけてみてくださいね☆

    今週は、
    ヨハネによる福音書1章1〜5節をご紹介します。
     http://bskscriptures.blogspot.jp/2013/03/blog-post_2885.html?m=0


    あひょうパンダ


    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般


     

    recent comment

    profile

    JBG人気ブログランキング!

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM