
  • 2016.01.04 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いよいよ!〜予告2〜

    • 2014.02.24 Monday
    • 12:00

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ







    私たちの主バンソク教会のある木場に



    最近、新しいラーメン屋さんラーメン
    OPENしました手



    オープニング期間は、

    500円お金で食べられる



    ということで、



    大行列ゆう★




    大雪の日雪も並んでましたエリザベス






    最近はようやく落ち着いてきたので、

    やっと念願叶って食べることができましたわらう







    もともとラーメン屋さんだったところに


    NEWオープンしたお店


    なので、内装は同じですが、


    がらっと雰囲気が変わりましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま











    今週は、神様から


    「古いもの」を捨ててこそ

    「新しい」ものが作られる



    という御言葉を教えてもらいました。






    そこで、以前から予告もしていましたが、


    主バンソク教会のHPいよいよき


    新しくなりますkyu





    今回もこのブログを

    読んでくださっている方だけに

    特別に一部を公開あ












    いかがですかはてな





    これは「ギャラリー」の部分ですkyu




    主バンソク教会ってどんなところ?



    気になる方はギャラリーで

    教会の様子をお伝えしていますので

    ぜひ一度ご覧ください〜カメラ





    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok



     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    予告☆

    • 2014.02.03 Monday
    • 15:00
    こんにちは!

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ


    2014年、

    再創造キラキラ
    をテーマに始動してきた

    ”主バンソク教会
    JBガールズブログ”





    訪れて下さった皆様、
    ありがとうございますちゅん



    そして、
    今日は予告星があります☆


    今年は、ブログだけではなく、
    主バンソク教会の
    公式ホームページが
    新しくリニューアルします!!!わーい

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    近日中の公開を
    お楽しみに〜てれネコ


    特別に、
    ちょこっとだけ
    一部を公開しちゃいますちゅん

    ↓↓↓





    いかがですか?びっくり
    (本当に一部だけ公開です笑)

    以前のHPとは、
    ガラッとイメージが変わり、
    ちょっと大人っぽい感じになりましたちゅん


    そして、
    HPのトップには、
    JBガールズブログ
    おなじみの3人の作品
    紹介されるようになります手


    ハートゆふさんおかお(幸せ)の達筆な聖句

    ハート愉花さんkamule献花

    ハートサランちゃんハートサマリー




    乞うご期待スマイル



    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok



     
    JUGEMテーマ:日記・一般


















     

    スポーツのお知らせ☆

    • 2014.01.17 Friday
    • 07:00
    こんにちは〜キラキラ

    主バンソク教会のひゃんほしです

    日に日に寒さが増してますね〜寒い
    みなさん体調崩さないようにしてくださいねninaハート


    主バンソク教会では、寒さに負けず笑

    1/18(日)18:00〜

    フットサルサッカーをやりますっキャッき

    場所は教会の近くのフットサルコートを借りてやりますので、
    ぜひ興味のある方遊びに来てください感謝


    初心者の方も大歓迎ですよにたわーい

    参加連絡は↓
    主バンソク教会HP『 ContectUs』の問い合わせフォームからどうぞメール


    ひゃんほし
     

    新年といえば・・・

    • 2014.01.10 Friday
    • 10:00
    こんにちはキラキラ
    主バンソク教会のひゃんほしです


    先週のブログで、新年1発目に教会でスポーツをしましたと書きましたが、
    それだけでなく・・・


    書初め筆』でも、神様に栄光を帰してきました〜キラキラ





    普段、筆を使って字を書くことの少ない日本人・・・顔文字

    ちゃんと書けるのか・・・ドキドキ・・・Docomo_kao8



    なーんてあそんな心配はどこへやら笑
    みんなすごく達筆でビックリゆう★


    中でも・・・



    ↑彼がいい字を書くんですよ〜にた
    ダイナミックな力強い字ピースわらうDocomo118

    学校の宿題兼での書初めだったんですが、
    最初迷い間もなく書き始めるので、周りの大人はハラハラ(私だけか・・・)

    あ。「夢」そんなでっかく書いて、半紙におさまる顔文字Docomo108
    顔文字曲がってる様にみえるんだけど・・・あぁ、はらいがぁ困る

    あぁ・・・顔文字

    あ・・・ゆう★

    ・・・・えDocomo108

    完成Docomo108

    えぇぇぇえ?!!!!
    めっちゃいい作品になってるDocomo108顔文字顔文字

    曲がって見えていた字がすごく、いいアクセントになって
    むしろ、味がでてて・・・

    イイ手!!


    ・・・しかし、本人が納得いかなかったみたいでボツ泣く



    自分のを書くことを忘れ、一部始終を見入ってしまったほどの、彼の魅力を
    是非みなさんにもみてほしかったですちゅんえへ


    主バンソク教会には、いろんな才能を持っている魅力溢れる人が多いのですちゅん



    ひゃんほし

    ★Happy New Year★

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 07:00
    JUGEMテーマ:日記・一般

    おはようございます!
    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ

    2014年が始まって1週間が経とうとしています。
    皆様、いかがお過ごしですか?

    主バンソク教会では、1年の始まりの1月に
    神様に栄光を帰そう!というき栄光週間きがありますニコ
    今は、その栄光週間の真っ只中なのですゆう★

    神様に栄光を帰す方法は、様々です。
    ひゃんさんが紹介してくれたように、体を動かしてスポーツで栄光を帰したり、
    讃美で栄光を帰したり。

    写真は、子供たちが神様に「絵」で、栄光を帰した時のものですニコッ
    個性豊かに、神様への思いを絵で表現していますハート

    この時期、神様にどれだけ栄光を帰したかで、1年間の神様からいただける祝福が
    変わってきますにた

    生活の中で神様を呼んで感謝を捧げることも栄光を帰すこときらきらなので、
    皆様もぜひ、お試しください〜

    今までと違った1年になるかもあ



    あひょうパンダ
     

    2014年 スタート!

    • 2014.01.05 Sunday
    • 13:16
    2014年、はじまりましたき
    明けましておめでとうございます、主バンソク教会の愉花kamuleです。

    2013年からスタートした、主バンソク教会のホームページ
    訪れてくださった皆さん、ありがとうございましたハート

    2014年、新たな気持ちでスタートします。
    今年も宜しくおねがいします顔
    さて、主バンソク教会では、新年を素敵に迎えたい ということで 装飾部隊が始動!!

    クリスマスツリークリスマスの飾り付けで、大活躍してくれた松ぼっくりの彼が、
    http://chubanseok.jugem.jp/?eid=38

    再び構想受け、神様の聖殿を素敵に飾り付けました。

    ピンクがメインカラー。黄色を少し。
    柔らかい布ちゅんと、キラキラキラキラ光るボールで、新年らしく華やかな雰囲気になりましたキラキラ矢印

    松ぼっくりの装飾隊長から↓

    ピンクは新年の明るいイメージ、黄色は主バンソク教会の元気な若者をイメージしました。
    神様に捧げる礼拝の一つの演出として、神様に喜んで頂ければ幸いです
    ちゅん

    神様ハート〜、皆さんハート
    今年、主バンソク教会の聖殿装飾に、ご期待ください手
    ホームページでも装飾の雰囲気をお伝えしていきたいと思いますちゅん

    神様が沢山足を運んでくださる、主バンソク教会になりますようにありがとう





    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok


    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    目には見えないけど

    • 2013.12.28 Saturday
    • 10:10


    こんにちわ!
    主バンソクの和ですあひょうパンダ
     
    皆様は、今年のクリスマス
    どう過ごされましたか?


    先週のブログに書いた予告通り、
    12/23に主バンソク教会では
    クリスマス会クリスマスを開催しました!
     
    普段、教会に行く機会のない人達も
    気軽に参加できるクリスマス会クリスマス

    一人でも多くの人に、
    私たちの教会や神様について知ってもらえるようにちゅん

    また、貴重な時間を出して来てくれた人達に
    素敵なひと時を過ごして楽しんでもらいたい。

    そんな願いを込めて、真心で準備してきました。


    なんでもそうですが、
    行事の時って、
    どうしても出演者だけに
    スポットライト
    ひらめきが浴びがちですよね。

    しかし、
    舞台には立ちませんが、
    目立たないところで、
    目には見えないところで
    裏方として支えてくれた方々のご協力
    がたくさんあってこそ、
    やっと一つの舞台が成り立つのです!



    私も、今回聖歌隊として
    舞台に立たせていただきましたが、
    リハや準備の時から、
    裏で助けてくれる人々の支えが
    本当に大きい
    ことを感じました。

    同じように、
    目には見えない神様も
    私たちが分かっても分からなくても
    いつもこうやって助けて下さっているんだ
    悲しス。
    と思い、胸がとっても熱くなりました。


    神様、いつも側にいて下さり、
    私を愛して下さり感謝します
    ちゅんハート


    『いっさいのものの上に愛を加えなさい。愛は、すべてを完全に結ぶ帯である。』
    <コロサイ人への手紙3:12-14>

    http://bskscriptures.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?m=0


    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般




     

    Happy Merry X'mas

    • 2013.12.26 Thursday
    • 16:34


    こんにちわ、
    主バンソク教会の愉花ですkamule

    主バンソク教会では、
    12/23(月・祝)に教会で
    クリスマスパーティクリスマスをしました。
     
    教会に通っている人だけでなく、
    ご家族やお友達、
    沢山の方が足を運んでくださいました。
     
     
    私からは、
    準備の過程の裏話むっつりを一つご紹介。
     
    今年から教会に通うようになった男の子が、
    聖殿の飾り付け担当★になりました。
     
    彼にとって初めて教会で過ごすクリスマスkira
     
    楽しみながら、一生懸命、取り組んでくれました。

    最初、クリスマスツリーの構想から始めました。
     
    「ツリーに松ぼっくりを沢山飾りたいなあ。ゆう★
     
    しかし、
    買い出しに行った大きなホームセンターには、
     
    満足できる量の松ぼっくりがない....
     
    「公園に行ったら落ちてますかね。
    kyu
     
    私は冗談半分に受けとってましたが、
     
    彼、神様にお祈りしたんです。
     
    「明日の朝、公園に松ぼっくりを探しに行くので、沢山見つかりますように。感謝
     

     
    社会ではしっかり会社員。
     
    でも、本当にかわいらしい祈りでしょう?!キャ


    <マタイによる福音書 19章14節>
    するとイエスは言われた、「幼な子らをそのままにしておきなさい。わたしのところに来るのをとめてはならない。天国はこのような者の国である」。


    http://lovethelord.wix.com/chubanseok#!bible/cu0o


    神様の前で、みんな子供のようにニコッ
     
    みなさんもご家族とお友達と素敵なクリスマスを...クリスマス

     
    愉花kamule



    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    聖句カード

    • 2013.12.18 Wednesday
    • 11:44


    こんにちわ!
    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ
     
    私達の主バンソク教会では、
    12/23にクリスマス芸術祭クリスマス
    を開催しますびっくり

    この日は、
    聖歌隊によるゴスペルダンス朗読劇
    またクリスマスにちなんだ牧師さんのお話などの
    盛りだくさんのプログラムが予定されてますゆう★

    教会に初めて来る人達に、
    楽しんでもらえるように

    皆で真心で準備していますキャッハート


    昨日は、
    教会にクリスマス会に参加する
    みなさんにお土産として渡す
    「聖句カード」を作りましたメール

    カードの表には、
    可愛い飾りがあって、
    裏には、達筆な字でかっこよく
    聖書のメッセージ
    書いてあるのですちゅん

    『無から有をつくりなさい』
    『作り方次第だ』


    という御言葉通りに、
    皆で一枚一枚、
    真心と愛を込めて作りました
    ハート


    ひとつとして同じデザインはありません。

    一枚一枚が
    個性豊かな「聖句カード」
    になってますキラキラ

    世界にひとつだけの作品です手


    これと同じく、
    私達も一人一人が神様の前で貴重な作品
    なんですよね。

    エペソ人への手紙2:10
    『わたしたちは、神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである』


    http://bskscriptures.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9.html?m=0


    あひょうパンダ


    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    兄弟愛と平和☆

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 11:21



    こんにちは!

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ

    先週土曜日に、
    主バンソク教会は、
    サッカー大会に出場してきましたピース

    大会テーマは、
    「平和と和睦」虹

    サッカーを通して
    平和をなそう

    という趣旨のこの大会。

    我らが主バンソク教会のチームも
    チームテーマを決めて参加しましたちゅん

    それは、『ハナ』

    韓国語で「1」という意味のハナ。

    また、神様(韓国語でハナニム)を中心に、
    ひとつになろう‼︎

    という意味も込められた、チームテーマ。

     
    年齢も性格もバラバラな私達。kyu

    普通に生活していたら出会うこともなかっただろう私達。ちゅん

    神様が結んでくれた縁で共にするようになった私達、kyu

    主バンソク教会の「兄弟姉妹」

    神様を中心にすると
    諍いもいがみ合いもなく、
    お互いの個性を活かして
    ひとつになれるんです
    ハート

    そして、
    一つになったところに
    神様はいつも共にして下さる
    のですちゅん

    サッカー大会で、
    一つになった私たち、
    神様の働きにより
    なんと優勝キラキラしちゃいました むっつりハート


    今日はそんな私達にぴったりな聖句を紹介☆

    <詩篇133:1>から。
    「見よ、兄弟が和合して共におるのはいかに麗しく楽しいことであろう。」

    http://bskscriptures.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7.html?m=0


    あひょうパンダ


    主バンソク教会ホームページ 
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook 
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    recent comment

    profile

    JBG人気ブログランキング!

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM