
  • 2016.01.04 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    贅沢な時間

    • 2014.06.03 Tuesday
    • 22:03
    ハレルヤ虹

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ

    6月に入りましたねカエル
    紫陽花がところどころ咲いているのを
    目にするようになりました紫陽花

    和さんの静岡生活も
    もうすぐ2か月目に突入ですゆう★

    新しい人が入ってくるまで
    一人で仕事をしている和さんあひょうパンダ

    なかなかゆっくり落ち着いて
    お昼を食べる時間がないので、
    普段は、ちゃちゃっと食べられるものを
    食べているのですが
    先日、ゆっくりとお昼ご飯を
    食べられる機会がありました手

    そしてまたもや美味しいお店を
    教えてもらいましたペコちゃん
    職場から徒歩5分程度の
    パスタとリゾットのお店顔文字

    これは行くしかないびっくり

    メニューの豊富なこと
    何にしようか悩むメニュー

    結局、当店で1番人気と書いてある
    リゾットを頼むことに
    サラダとドリンクもセット
    ドリンクはこれまた当店自慢
    いわれるアイスミルクティーアイスティーを選択

    さて、このアイスミルクティーアイスティー
    普通のミルクティーとは
    違うんです人差し指

    何が違うかはてな



    そうなんですわらう
    シャレではないのですが
    二層に分かれているのです

    下は紅茶カップ、上はミルク牛
    不思議でしょうあ

    このアイスミルクティーの
    美味しい飲み方はkamule
    1.グラスを横から眺めてから飲むこと
    2.グラスを傾け、混ぜずにググッと飲むこと
    3.飲み干したらしばらく心地よい時間にひたること


    混ざらずに二層に分かれている
    アイスミルクティーアイスティーを見ながら
    御言葉を思い出しました本

    自分の<心と考え>には「善と悪」が
    混ざっているので、最初に「悪」を
    裂かなければなりません


    アーメン汗
    悪い心や悪い性格をもっていたら
    神様とは正反対だから
    一緒には暮らせません悲しス。

    神様と悪なるもの
    それらは決して交じりあわないもの

    今月も神様の心に近づけるように、
    自分の中の悪い心、悪い性格が
    なくなるように頑張っていこう筋肉



    お店で人気ナンバー1のリゾット「ポテベー」(ポテトとベーコン)


    贅沢な時間を過ごせるように
    してくださった
    神様に感謝しますちゅん

    ではまた来週〜リラックマ

    あひょうパンダ

    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    発見!

    • 2014.05.27 Tuesday
    • 22:35
    こんばんは月



    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ



    今日は5月最後の火曜日

    5月7日から始まった静岡生活も

    今日で21日目になりましたリラックマ



    本当に日が経つのが早いゆう★

    日々に追われているうちに

    1週間が過ぎ汗

    美味しんぼ和ブログの担当日ですペコちゃん



    食いしん坊の和さんあひょうパンダ

    静岡でも美味しいお店を発見しましたむっつり

    とはいえ自力ではないんですけどね

    先日、職場の方から、

    パンケーキパンケーキのお店を教えてもらいましたあ







    教えてもらったパンケーキ屋さんパンケーキ

    実は何度か目にしていたお店だったのです



    そのお店の目の前を通るわけではなく

    横道にあるので視界には入ってて

    何のお店なのかな〜と気になってはいたけど

    まさかパンケーキパンケーキのお店とは思いもよらず

    そのまさかのお店が

    まさにそのパンケーキ屋さんでしたkamule



    自分の生活を振り返ってみると

    見ているようで見えていない

    ことって

    結構ありませんかはてな



    いつも通る道でも

    こんなところに家があったんだとか

    新しい発見があったり

    いつの間にかテナント募集になってて

    その前は何が入ってたか思い出せないとか



    でもそれって関心があって見ているわけじゃないから

    見えていないんだなって

    思いましたゆう★



    今週の主日の説教の中で、

    <神様の御言葉>も「関心」をもって「考え」、集中して聞いてこそ、

    神様が自分におっしゃるとき聞こえ、悟られ、感じられる


    のだとありました本

    「考えること」は「見ること」と同じ

    と神様が教えてくださいました感謝



    神様のことも「考え」てこそ

    神様が自分のためにしてくれたことに

    気がつくようになって

    神様に感謝ハートするから

    神様も喜ばれて

    もっと神様が働きかけてくださるようになって



    そうやってだんだんと神様を近く考えるように

    なって目には見えない神様を「考え」

    「心」で見るようになるんですよねゆう★



    そんなことを再発見した今週の和さん

    でしたあひょうパンダ




    オレンジジュースに見えますが、
    人参ベースの野菜ジュースなのです人参



    ではまた来週〜ペコちゃん



    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ☆期間限定☆

    • 2014.05.20 Tuesday
    • 22:05
    ハレルヤきらきら



    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ



    今週も新たな1週間が始まりましたねわらう







    和さん、ミーハーなところがありまして照れ

    「期間限定」「季節限定」

    「数量限定」


    これらの言葉に弱いのです汗



    「限定」って言葉、何なんでしょうね

    心が惹きつけられるのはkyu



    和さんなりに分析眼鏡き

    「期間限定」「季節限定」今、この時しかない

    「数量限定」⇒限られた数しかない、稀少



    機会を逃したら食べることができない悲しス。

    つまり、機会をつかんだらものすごく

    ラッキーゆう★



    たかが食べ物されど食べ物

    期間が決められているものは

    1日遅くてもダメだし、1日早くてもダメkyu

    その期間に巡りあえることができる

    だけでもラッキーゆう★



    今週、神様は御言葉でおっしゃいました本

    あなたたち自身は、「ダイヤモンドの原石」と同じだ。

    御言葉を行ないつつ、各自「自分」を作りなさい。

    毎日輝くように作って、光を放ちなさい。




    この「自分」を作ることも生きている時にしか

    できませんダイヤ

    <人生100年>とはいうけれど、

    私たち一人一人の期間は

    人それぞれ

    生きている今、いうなれば

    「期間限定」の生

    機会をつかんで後悔なく過ごさないとですねゆう★



    今週の和さんグルメは

    期間限定「3種のチーズのオムライスと

    イチゴのミニパフェ」
    ペコちゃん













    ではまた来週〜手



    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok



    主バンソク教会Facebook

    https://www.facebook.com/Chubanseok



    主バンソク教会Twitter

    https://twitter.com/Chubanseok




    JUGEMテーマ:日記・一般

    やってきました!静岡へ☆

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 22:00
    ハレルヤゆう★

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ

    早くも1週間が過ぎ、また火曜日が
    やってきましたわらう
    皆さま、元気に過ごして
    いらっしゃいますかはてな

    和さんは5月の連休明けから
    3か月出張生活が始まりましたkamule

    そうですkyu
    ついに、静岡へやってきました富士山



    新幹線の車窓から☆


    和さんの静岡での生活ゆう★
    なんと神様が、憩いの場所を用意して
    くださっていましたkyu
    ハレルヤ〜きらきら

    「駿府城公園」という駿府城の跡地を
    利用した公園が静岡市内にあるのですが、
    その公園が職場から徒歩5分ぐらいという
    近さゆう★
    ベンチもたくさんあるし、木陰も
    いっぱいにた
    木陰のベンチに座って読書本
    おしゃれな感じじゃないですかちゅん



    それに朝早い時間は周りに
    人がいないので賛美もできるのですゆう★

    主よ、感謝します感謝

    あまりに浮かれ過ぎて
    最初の頃には
    自分がやるべきことを忘れてしまったりkyu
    ちょっと遅刻しそうになったこともゆう★

    それではいかんと反省しました汗

    「神様と共に生きる愛の生」

    新しい生活の中でどうなっていくか
    お楽しみにペコちゃん

    今週の主日にいただいた神様からの
    一週間の目標は「体質改善」「体質を作ること」

    主日の御言葉は、こちらのブログをどうぞ
    ↓↓↓
    「2014年5月11日 主日の御言葉」

    http://chubanseok.jugem.jp/?eid=176

    間違った体質を直すべく今週も残り
    あと4日間、がんばっていこうと
    思う和さんでしたあひょうパンダ



    ではまた来週〜手

    あひょうパンダ

    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    GW☆

    • 2014.05.05 Monday
    • 22:57
    ハレルヤき

    主バンソク教会の食いしんぼ和ですあひょうパンダ

    GWも残すところあと1日
    名残りおしいですねkyu

    このGW、皆さんはどんな風に
    過ごされていますか?


    今日は、暦の上では「立夏」
    なんとまぁ、早くもですよエリザベス

    季節は春から夏へ着実に
    移り変わっていますねkamule

    今日は和さん、久しぶりに
    地元のハーブ園に行ってきましたわらう

    見てくださいこの見事なツツジおかお(幸せ)


    今年は、神様を愛する年ハート
    自然万物である花達も
    いっそう見事に咲き誇らせて
    神様に愛を表現しているのかなぱんだ

    そんな感じの花々ですよねあ

    そして時折、風が吹くと
    風に揺れる草花花

    風は目に見えないけれど、
    草花が揺れたりする様で
    感じられる存在ゆう★

    神様も同じく目には
    見えないけれど
    <考え>で、
    <自然万物>や<人間>を
    通して感じられる存在ちゅん

    風もじっとしていたら感じられない
    だから神様のことも
    たくさん考えて
    たくさん神様を呼んだら
    感じられるようになるお願い

    そんなことを考えながら
    過ごした一日でしたリラックマ



    今回の美味しんぼ和ブログのメニューは
    ハーブ園のカモミールとラベンダーのアイス
    盛り合わせ
    ペコちゃん


    明日もいい日でありますようにちゅん


    あひょうパンダ

    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    和さん奮闘記パート2

    • 2014.04.29 Tuesday
    • 22:01
    ハレルヤエクステンション



    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ



    GW始まりましたねゆう★
    いかがお過ごしでしょうか?



    祝日日本の今日は、和さんは
    BBQBBQを楽しみましたペコちゃん




    たっぷりのお肉肉にお腹もいっぱいむっつり
    心も満腹満腹な時間を過ごしました手



    さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
    明日明後日はお仕事ですパソコン



    和さん、前々回のブログにて
    奮闘記パート1を
    書きましたが、今回はパート2を
    お届けしたいと
    思いますkamule



    それは、先週のこと
    突然、上司から告げられました。

    3か月ほど静岡へ行ってくれないか、と。

    新しい人が採用されてその人がお店に出られるように
    なるまでの間だけだから、行ってくれないか、と。



    和さん、目が点目が点

    とはいえ、薄々人がいないことは
    知っていたので、予想はしていたのだけど・・。

    まさか本当にオファーが来るとは。
    他に適任者がいるんじゃないですか?
    と食い下がってみたものの
    他に動ける人がおらず_| ̄|○



    神様、一体何の御心があってのことでしょう悲しス。
    私の信仰はどうなるのでしょうぐすん



    そしたら神様は御言葉で答えてくださいましたゆう★
    成長しなければならない。
    「信仰」も自分を成長させ、
    作らなけらばならない

    と。

    神様、アーメンエリザベス
    頑張ります感謝



    というわけで和さんは
    GW明けから静岡へ出張に出ます新幹線

    静岡でも美味しいものあるかしらセリザワさん



    知らない人、知らない土地での生活汗
    3か月留守にすることになるお店は
    どうなることやら困る

    不安要素も多々あれどパンダ



    今週の礼拝の中で神様はおっしゃいました本
    大きく考え大きく行ってこそ、大きく変化する



    神様が与えてくださった<成長期間>
    感謝して頑張ります筋肉



    願わくは早く採用が決まって
    出張が早く切り上げられますようにお願い



    ではまた来週〜花



    あひょうパンダ
     
    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok



    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok



    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    問題、環境にあらず。

    • 2014.04.15 Tuesday
    • 22:10
    ハレルヤ☆

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ







    4月になったかと思いきや

    早くも第3週に突入花







    新緑がちらほらと目立ち始めてきた

    今日この頃木







    新しい職場や学校、クラスには

    慣れてきましたでしょうかはてな







    和さんあひょうパンダも新しい勤務地に移って

    早2週間クローバー



    前の勤務地の方が遠かったけれど

    美味しいランチご飯のお店があったな〜おいしそう

    と少し恋しさもある今日この頃kyu







    しかし、今の勤務地の方が

    断然びっくり家からは近い手

    通勤ラッシュもなく快適手



    主に感謝ですちゅん







    なので、少しぐらいランチをする息抜きの

    お店が減ったぐらいは全く問題ないわけで

    いや、多少は問題あるかも…







    それよりもむしろ問題は、和さんあひょうパンダ

    お店を任されたのですが

    最下位というところにある店舗だから

    盛り上げてくれと言い遣わされたのです汗



    今が一番下だから上がるしかない

    だろうから

    頑張れ・・・







    確かにお店のある立地条件が悪いことは

    否めない_| ̄|○



    だけど、環境のせいにばかりしても始まらない人差し指

    どんな環境は問題ではなく、

    どんな心で行うかが大事グッド







    以前、神様がおっしゃたことがあります本



    「現在のもの」だけを見ると失望し、落胆するから

    「未来のもの」を見て、希望で生きなさい




    と。



    また、



    人は環境のせいにして今いる環境から

    抜け出すことばかりを望むけれど、

    続けてその場所を開発して作りなさい




    とも。







    和さんあひょうパンダ奮闘記は始まったばかり双葉

    主をたくさん呼んで神様と過程を楽しみながら

    がんばりますおかお(幸せ)





    ではまた来週〜きらきら







    主バンソク教会ホームページ

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok



    主バンソク教会Facebook

    https://www.facebook.com/Chubanseok



    主バンソク教会Twitter

    https://twitter.com/Chubanseok


    JUGEMテーマ:日記・一般

    美味しんぼ和のつれづれなるままに

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 22:04




    ハレルヤゆう★

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ



    新社会人の皆様は、会社生活が

    始まって一週間会社

    中学校学校や高校制服学ラン

    今日が入学式のところが多かった

    でしょうかはてな

    ご入学おめでとうございます花束



    さてさて、和さんあひょうパンダ

    先週の土曜日に

    お花見をしてきました桜

    不安定な天気という予報があった

    ようで、晴れていても雨が降ったりも

    しました



    和さんは、KFCのバーレルケンタッキー

    6ピースチキン&ポテトポテトのセットを持っていくという

    重大な任務を任されておりました汗

    なぜ重大な任務なのか

    それはなんせ皆のお昼ご飯ですからねふふっ。

    そして食の恨みは恐ろしや…ガーンネコ



    ヨーカドーヨーカドーで予約していたバーレルケンタッキー

    6ピースチキン&ポテトポテトのセットを受け取り、

    いざ出発エクステンション



    あれ、これは...

    もしや雨ゆう★



    主よーkyu雨が降って、もしお花見が

    中止になったらどうしましょう悲しス。

    このバーレルと6ピース&ポテトのセット、

    和さん、食べ切れませんよゆう★



    その日は、ちょうど午前中に

    お祈りについて話をきいた後だったのですkyu



    お祈りとは対話でありお願いすること



    ではお願い



    神様、私、晴れ女なんですけどね

    ここで雨が降ってしまったら

    楽しみに待っている人たちに面目が

    ありません

    どうか御心ならば、雨がやんでください




    とお祈りしましたゆう★



    地下鉄に乗って、代々木公園へ桜

    うーん雨

    まだポツポツ雨が…悲しス。



    しかし、来てしまったなら

    行くしかないさkyu

    と開き直り

    皆の待つ場所へ

    「皆もう集まってて、和さん待ちだよ〜」

    と姉から催促メールゆう★

    待ち合わせ時間を大分オーバーしたからなあせあせ

    皆、ごめんよー

    と急ぐ和さん急ぐ



    しかし、人の多いこと多いことゆう★

    どこ_| ̄|○

    神様、どうしましょう

    チキン冷めちゃいますね

    姉たちのいるところを見つけられる

    ようにその集団を目立たせてください
    お願い



    キョロキョロきょろきょろ

    「和さん、ここだよー!」と呼ぶ声がびっくり



    無事に合流あ

    「和さん来たら晴れるねって皆で

    話してたんだよ〜」

    と姉姉



    やはり期待していたかちゅん

    いや、期待されても

    和さんにはそんな力はないぞ〜

    と内心思いつつ



    いざ、お花見スタートゴー

    そしたらですよびっくり 皆さんびっくり

    なんと雨があがったのですびっくり

    晴れてきてお花見日和になりました顔文字



    チキン達チキンも無事に完食されましたむっつり

    よかったよかったペコちゃん

    姉も喜んでましたちゅん

    神様、本当にありがとうございます感謝



    そんなこんなでお花見を楽しんだ

    和さんでした花







    終わったことは終わることになる

    とは1月に神様から教えてもらった

    御言葉本



    桜も散ってしまったら桜

    来年まで待たなければ

    もう見ることはできません



    葉桜桜にはなってきたけれどもまだ

    咲いているうちに

    この桜の季節を楽しもうと思います:)



    とりとめない和さんのお話に

    お付き合いくださり

    ありがとうございましたちゅん



    ではまた来週〜わらう



    あひょうパンダ



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     JUGEMテーマ:日記・一般

























     

    本日のデザート☆

    • 2014.03.30 Sunday
    • 23:40
    ハレルヤにた



    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ



    桜咲きましたねsakura
    そして、3月もいよいよ終わりますね



    新社会人になるみなさんや
    学生さんはこれから始まる生活に
    ドキドキわくわくしている頃でしょうかちゅん



    さて、和さんあひょうパンダ
    4月から勤務地が変更になるのですゆう★



    心残りなく新しい勤務地へ行きたいびっくり
    ということで
    兼ねてから行こう行こうと
    思っていたクレープ屋さんに
    行くことにしましたペコちゃん



    このクレープ屋さん、食べログでも
    紹介されていたりして、人気のお店でして
    お昼休みが1時間しかない
    社会人にはちょいとハードルが高く、
    なかなか行けなかったのですkyu

    が、2度ほど行くチャンスを与えてもらいましたき



    1度目は、雨の日雨

    雨が降るとそのお店、マダム達の
    来店率が下がるので空くのだと
    教えてもらい、雨が降った日に挑戦キラキラ

    郵便局に寄って郵便を出し、いざ店内へゴー

    教えてもらった通り、空いてるピース
    ラッキーむっつり

    しかし、メニューの豊富さになかなか
    すぐに決められず汗
    (※クレープ屋さんといってもお食事メニューもあるのです)



    いざ、注文メニュー
    だけど、出てくるのに時間がかかっており、
    なかなか出てこなーいゆう★

    刻々と過ぎる時間時間
    お昼休みの終わりが近づいてくる汗



    せっかくのメインのミニクレープが食べたいのに

    時間が〜ぎゃー

    主よ〜きゃー

    ようやくお昼休み終了の10分前に出てくるデザートクレープ
    もう急いで食べるしかなく、堪能できす残念



    という残念な結果で終わったので、リベンジを筋肉



    で、2度目のチャンスを迎えるわけです顔文字

    あそこのお店は12時になったらすぐ行けば
    空いてるし、お料理の出てくる時間がかかるから
    お昼休みはそのお店で食べることに時間を費やすしかないよ、
    と教えてもらい再挑戦き



    そしたらなんと本日のデザート
    桜餅風クレープなるものがあるのを発見キラリ

    これはぜひ食べたいあ
    前回の反省を生かしメニューはすばやく選択雷



    そしてメインのお料理を食べ終わったら
    すぐ定員さんへ声をかけるグッド



    ということを実行し、念願のクレープを満喫ペコちゃん



    今週の御言葉で神様から
    「時間が問題ではなく、どう行うかが問題だ」
    教えてもらいました本

    限られた時間を最大限上手く使う方法、
    それはどのように行うか

    1度目の時も最初から郵便局に寄り道せず
    お店に直行していればよかったのです
    というわけで、目的を成すためには
    そのことだけを見て行うのです

    何を優先にすべきなのかいつも考えて
    行っていこうと決意した和でした感謝

    ではまた来週〜わらう

    あひょうパンダ

    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    春眠暁を覚えず

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 12:00
    春眠暁を覚えず















    古典の授業でおなじみの漢詩の一節本















    解釈は色々あるみたいなので

    ここではあえて触れずゆう★















    ハレルヤ!

    主バンソク教会の和ですあひょうパンダ















    春ですね梅

    春といえば、暖かな陽気に

    ついついウトウト眠い















    特にお昼ご飯の後がやばいkyu

    しかし、社会人、そんな甘さは

    通じませんストップ















    仕事中に寝るなんて

    気が緩んでる証拠だ怒る

    仕事に対する責任感が足りない怒る











    とみなされますパンダ















    そこで、和さんあひょうパンダ

    どうにかして居眠りを防げないか

    考えてみましたわらう















    そもそもなぜ眠っては

    いけない場面で眠くなるのか?







    寝不足寝不足

    疲労疲れ

    精神的なもの?







    うーん















    神様が前に教えてくれたような?

















    “考えを遊ばせてはいけない”









    そうか!

    これだひらめき

    集中力が切れるからだ!











    私たちの考えというのは、

    放っておくとあっちへこっちへ

    ふらふらちょうちょ





    まさに「遊んでいる」状態ふふっ。







    次々にいろんな考えが

    思い浮かんでは消え

    また思い浮かぶ









    だから、ひとつのところに

    考えを集中させなければいけません人差し指







    <精神一到><精神統一>







    ひとつのところに考えを集中させたら、

    他の考えは入ってこなくなります









    そしてひとつのことに没頭している時って



    飲食ご飯

    寝る寝ることも

    時間時計



    忘れて

    無我夢中になってたりしますよねちゅん





    その状態を作りだせばいいんだひらめき









    神様はやっぱり最高ですちゅん

    御言葉本でもってを示してくださいますき









    精神的な部分以外にも体も

    もちろん関係しますペコちゃん









    なので、

    良質な睡眠寝る

    健康な食事ご飯

    適度な運動筋肉





    大事です人差し指

















    では、また来週〜わらう






    あひょうパンダ







     

    主バンソク教会ホームページ 

     

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok#!blog/c1czt
     

     

    主バンソク教会Facebook 

     

    https://www.facebook.com/Chubanseok


    主バンソク教会Twitter

     

    https://twitter.com/Chubanseok



     
    JUGEMテーマ:日記・一般
































     

    recent comment

    profile

    JBG人気ブログランキング!

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM