
  • 2016.01.04 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    価値の発見☆

    • 2014.06.02 Monday
    • 23:07
    主バンソク教会kyu
    やんやんです
    双葉★
    少し個人的な話プッお付き合い下さいハート
     
    <自分自身>は「ひとりしかいない貴重で貴重な存在」です。 
     
    私は最近この言葉を聞いて、
    ものすごく力が湧きました。バラ
     
    先々週の主日の御言葉に出ました。

     
    自分の価値について、
    皆さん考えたこと、ありますか?ひらめき

     
    自分に何があるのだろう私にしかないものって、あるのかな
    英語だって話せる人たくさんいるし、学歴も勝てないし、顔も可愛くないし
    など・・・・・
    考えたことありますか

     
    私は、ありますkyu

     
    日本と中国の間に生まれ育ったので、自分のアイデンティティについてはとても考えていました。
    中国人故にいじめられたし、ゆう★
    日本から来た故に仲間はずれされたし。0口0
     
    私はどこに属するのだろう?
    私にしかないものって何?star

     
    って考えていました。


     
    私このまま一人なのかな??
    誰か私のこの複雑な気持ちを理解してくれないかな??


    だから、
    理解してくれる人がほしくて、

    私は絶対同じ日本生まれ日本育ちの中国人と結婚する!って
    ひそかに
    考えていました
    ちゅん笑
    =私のことを理解してくれて、私の価値を分かる人に出会いたかったちゅん


    そして神様に出会いましたハートニコ顔文字

     
    私の心はぐっと掴まれました!!!困る
    人間は皆神様に属するんだびっくり虹
    見つけた、私の故郷!ってheart桜


     

    神様はあなたを誰よりも理解してくれて、
    誰よりもその
    価値を分かってくれる方です
    :)




    人間は自分の価値を分かってこそ!!!
    本当の意味で生きることが出来ますおかお(幸せ)Docomo118Docomo118



    本当に神様に感謝しますkamuleハート


                            〜価値の発見〜




    やんやんにた

    御言葉と講壇

    • 2014.05.26 Monday
    • 19:25
    主バンソク教会に通う
    やんやんです
    ♪

    主バンソク教会
    新しい講壇が来ました
    undefined



    いつもここから御言葉が伝えられますundefined
    神様の講壇だから
    このように立派でなくちゃね
    undefined

    この世界の万物ってすべて神様のものだから

    全て神様を表すの
    undefined

    だから、

    この講壇も神様の愛と威力を証してる
    御言葉がより一層力強く聞こえる
    主の御力を感じる


    この講壇を準備する人も、ものすごく真心で準備していきます

    お花、マイクの位置、踏み台の高さ…
    何から何まで真心で準備していきます
    undefined

    最近は、
    手作りの踏み台も栄光として捧げられました
    このおかげで
    説教される方がよく見えるようになりました






    皆さんの真心が詰まった愛の傑作品ですundefined




    すべての礼拝の準備は神様の心情に合わせますundefined

    「神様、どのようにしてほしいですか?
    神様の御心に合った天の講壇にしてください」


    今回の新しい講壇作りも、一生懸命神様の心情に合わせました
    undefined



    世の中のどのような講壇よりも貴い神様の講壇
    今日もここから、私達の命の御言葉
    絶え間なく伝えてくださっています
    undefined


    やんやん
     
    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    師の日

    • 2014.05.19 Monday
    • 22:00
    ‶師の日”



    5月15日。韓国韓国師の日です。

    教えてくれた先生に感謝する日

    だそうです。



    ハレルヤ!

    主バンソク教会に通うやんやんです中国



    皆さん、先生って何だろうはてな

    と考えたことはありますかはてな

    学校学校の先生、塾黒板の先生…

    今まで出会った先生の中で

    自分の人生

    根本的に変えてくれた先生はいますか?



    もしいたとしても、

    テストで点数が上がったはなまるとか、

    一時的な結果しかもらわなかったことでしょう



    本当の先生ってなんだろうはてな



    このブログを読んでいる皆さん、

    考えてみてください。



    私達が心の奥で知りたいことは、学問ではないですよね。



    私達人間が1番に教わりたいのは、



    人生の目的



    です



    そうでしょうはてな



    果たして私は何のために生まれたのか





    ということではないでしょうかはてな



    それは誰が教えてくれるでしょうかはてな





    神様です



    聖書本には神様の言葉が書かれていて、

    人間の生きる目的

    が書かれています



    神様は私達を創造された目的を、

    すっごくすっごーく

    伝えたいびっくり



    と思っていらっしゃいます。



    皆に伝えたいんです、

    この地球全ての人に。



    日本人日本も、神様に愛され、

    育てられています:)

    もちろん、そこにいるあなたもちゅん



    聖書人生の教科書

    神様は人生の先生





    やんやん中国



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    母の日と神様の愛

    • 2014.05.12 Monday
    • 22:15
    ハレルヤ!!

    主バンソク教会に通う やんやん中国です。




    皆さん
    母の日バラはどう過ごしましたか?

    私は神様に
    ハートをたっぶり捧げましたよゆう★

    主バンソク教会で
    母の日礼拝をしまして、


    用意や片付けなど
    たくさんお手伝いしました
    ゆう★

    私を産んでくださった神様に
    すごく感謝を捧げたくて...

    そうしたら、

    その日すごく

    神様の愛Docomo_hart2を、感じましたちゅん

    愛でいっぱい
    神様の体になって働きました
    ハートハート


    私を育ててくれたことに
    感謝に溢れましたちゅん



    礼拝中、私は

    詩篇71章5-6節にあるような
    告白をしました。


    主なる神よ、
    あなたはわたしの若い時からの
    わたしの望み、
    わたしの頼みです。

    わたしは生れるときから
    あなたに寄り頼みました。


    あなたはわたしを
    母の胎から取り出されたかたです。


    わたしは常に
    あなたをほめたたえます
    虹



    神様への愛が溢れて、

    さらに、
    体を産んでくれた
    お母さんの大切さも、より感じました。


    神様の愛のもとでは自ずと

    父母も愛するようになるのですDocomo118


    神様がそのように、
    私達を創造されたのです
    Docomo_hart2





    2014年の母の日、

    もっと神様に愛を捧げ、

    私のお母さんも
    大事にしようと思いました
    お願いDocomo80


    やんやん中国

    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok


    JUGEMテーマ:日記・一般

    平和の世界ってこういうことか…

    • 2014.05.06 Tuesday
    • 22:19
    ハレルヤ!!
    主バンソク教会に通うやんやん中国です。

    皆さん、
    こういう人とは仲良くはならないなぁ…
    っていう人いませんか?

    私も、いましたふふっ。
    サバッとしてスバっとする人とか…笑

    しかし、
    この教会に来てから、変わったんですね。
    不思議と。

    苦手なタイプでも、
    主がこの人を愛していることを思うと、
    皆尊い命だと分かるから、
    自然と暖かく接せられるのですハート

    また、他の人の弱点が見えてしまっても、
    祈ってあげ、

    逆に自分の悪い性格も直すようになりました。

    こうしているうちに、
    徐々に心が広くなったことにも気づきました手

    皆がそのように変化しているので、
    多種多様で人種も異なる人がいますが、
    本当に皆理解しあって
    過ごしていますゆう★

    神様の御言葉が私達をそうするのです。


    イザヤ書 11章6-9節

    おおかみは小羊と共にやどり、
    ひょうは子やぎと共に伏し、
    子牛、若じし、肥えたる家畜は共にいて、
    小さいわらべに導かれ、
    雌牛と熊とは食い物を共にし、
    牛の子と熊の子と共に伏し、
    ししは牛のようにわらを食い、
    乳のみ子は毒蛇のほらに戯れ、
    乳離れの子は手をまむしの穴に入れる。
    彼らはわが聖なる山のどこにおいても、
    そこなうことなく、やぶることがない。
    水が海をおおっているように、
    主を知る知識が地に満ちるからである。



    普通に考えたら一緒にいない人も、
    同じ神様の御言葉を聞いていると、
    共に世界を成すことができるき
    地上天国ハート

    そんな理想世界を皆さん求めませんでしたか?
    私はここに来て、理想世界だと思いました。
    神様が人間を創造してくださったから、
    神様のもとで生きるのが、順理だと思いました。

    兄弟姉妹皆が尊い命の宝石ですお願いDocomo80



    やんやん中国


    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    神様の会社

    • 2014.04.28 Monday
    • 23:15

    ハレルヤしゃきーん↑

    主バンソク教会教会に通うやんやんです中国



    今日は、私の会社について話そうと思います人差し指



    私、新社会人なのですが、

    就職活動の時、

    このようなお祈りをしていましたお願い



    社風が穏やかで、

    良い人が多くて、

    オフィスがきれいで、

    直属上司が良い人で、

    日本にいるけれど、語学を活かせる仕事ができて、

    タバコの臭いがない会社
    禁煙





    に就職出来ますように。

    どうか神様が用意してくださった会社を逃しませんように…



    半年間、毎日祈り続けました。



    しかし、上手く行かず・・・



    他のところに内定もらっても、

    お祈りしていた項目に合いませんでした。



    就職活動も半年が過ぎました。



    本当に辛かったです。







    だけどひたすら祈り続けました。



    そして半年が経ち、やっと巡り会いました。



    会社の説明会のときから、




    なぜか、




    今までにはなかった、




    見えない力が働いている気がして、

    5回の面接をとても簡単に通過びっくり



    神様の力が働いているのを感じ、

    内定をもらいました顔文字







    そして、その後奇跡が・・・!!







    まず、社風が穏やかで、皆いい人でしたハート



    そして、今年から

    本社ビルが全面改装

    デスクがおしゃれ&新品になり矢印上





    お祈りとおり、

    日本にいても語学を活かせる部署に配属されました手





    更に、部署の直属上司がとても優しく



    清潔感のある、



    お父さんみたいな良い人で、



    今年から、その方は私の部署に異動してきましたゆう★








    そして、


    今年から



    なんと


    本社の喫煙所が全面撤廃エクステンションゆう★





    全て、【今年から】です。

    神様に切実に祈り続けた結果、

    このような職場の祝福を頂きました♪



    お祈りした内容全て叶いました。





    私は職場でも神様を愛したいから

    最後まで、祈り求めました。



    根本が自分の為ではなく、神様の為だったから、



    神様が私のその心に感動され、



    この職場をくださったのだな、と思いましたheart







    だから、私はこの会社をとても貴く感じています。



    自分の会社をこのように思えること以上に、良いことはありませんクローバー



    愛の神様、感謝します。

    就職活動本当に大変だったけれど、

    今は本当に嬉しいですハート



    神様の為にも仕事頑張ろうと思っています!!



    神様はこのように生活の中で共にしてくださるのですにじき



    ハレルヤheartエクステンション





    やんやん中国



    主バンソク教会ホームページ

    http://lovethelord.wix.com/chubanseok



    主バンソク教会Facebook

    https://www.facebook.com/Chubanseok



    主バンソク教会Twitter

    https://twitter.com/Chubanseok






    JUGEMテーマ:日記・一般


    神様のような性格

    • 2014.04.21 Monday
    • 23:28
    ハレルヤピース

    主バンソク教会に通う中国人、
    やんやんです中国


    つい最近まで
    母と父がよく
    口喧嘩をしています悲しス。


    それを通して、

    神様のような性格

    つくる事の大切さを痛感しますkyu



    喧嘩原因は、夕飯ご飯

    両方働いているので、

    誰が夕飯作るかでもめるんです喧嘩


    そして最近父父
    わざと30分
    遅れて帰るようになりましたゆう★


    そして母母
    父の作戦を裏手に取り、
    わざとご飯作らずに
    父の帰りを待つという…


    そして

    見るに見兼ねた私がご飯作る…汗


    というサイクル。笑



    私、偉いはてな

    とかそういう話ではなくて(笑)



    人間って悪い性格直さないと

    いけないと思いました暑い




    父も母も
    穏やかに接したら
    喧嘩しないのになーってkyu



    そして神様が
    このようにおっしゃったのを思い出しましたちゅん


    穏やかな心は身の命である、
    しかし興奮は骨を腐らせる。
    <箴言 14章30 節>


    争いに関係しないことは人の誉である、
    すべて愚かな者は怒り争う。
    <箴言 20章3 節>



    本当そうですよねあ



    最近の礼拝でも、

    本当に好きで愛して結婚までしていながら、
    どうして喧嘩をし、離婚をするだろうか。
    <悪い性格>同士がぶつかり合ってそうなのだ。




    とも聞きました。


    本当にそうですね悲しス。




    怒り怒り
    以外にも

    私達人間の悪い性格
    あまりにも多いですゆう★


    もっと直して、
    神様のような性格で周りを包んであげて、
    平和な世界を作りたいとつくづく思います...


    こんな悟りを得たやんやんでした中国

    教えて下さった神様に感謝感謝


    皆さんも是非自分の性を知って、
    神様のような愛
    満ち溢れた方になりましょうわらうDocomo80


     
    やんやん中国



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok


    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok


     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    人生の薬膳スープ!

    • 2014.04.14 Monday
    • 23:24

    主バンソク教会に通っている
    中国人中国
    やんやん娘。中国ですDocomo_hart


    初めてのブログですが、
    みなさんよろしくねゆう★



    先日、帰省した時の
    新発見を書こうかな、と思います矢印上








    はっ驚く


    これ、なんでしょうはてな






    答えは、

    『薬膳スープ』はーと

    飲むと身も心も温かくなって、

    力が湧きます力こぶ




    私はこれでなんと

    胃炎の症状が緩和しました手



    最初は真っ黒

    何があるか分からないけど、

    掘れば掘るほど

    具が出てくる



    生姜、椎茸、地鶏、クコの実…

    そして極めつけの

    朝鮮人参にんじん




    味はやや苦味甘味があり、

    地鶏の旨味

    口いっぱいに広がりますほっ




    効果は、主に体調回復

    漢方学的には

    中国語で「去火」と言います。



    「火」とは、

    便秘や肌荒れの原因となる

    体に溜まった気のようなものです。

    それを解消してくれるんです電球

    根っこから解消してくれるんです!!




    しかも止まらない美味しさおいしそうがあって、

    神様の御言葉と同じだと思いましたキラキラ






    神様の御言葉

    味わえば味わうほど

    どんどん出てくる。




    そして

    薬膳スープを飲んで

    身も心も温まって

    体調が回復するように、




    御言葉を聞いて、

    自分の価値も回復するんです矢印

    不思議ですねちゅんハート



    小さな問題から

    大きな人生の問題の答えが

    ここにある




    人生の薬膳スープ

    御言葉
    スープき



    ぜひ聞いてみてくださいねおかお(幸せ)




    以上、

    スープを飲みながら

    つくづく思う

    やんやんでした〜中国


    再見!!ゆう★



    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok


    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok


    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

     




     

    recent comment

    profile

    JBG人気ブログランキング!

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM