スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2%の世界・・・!?

    • 2014.06.28 Saturday
    • 23:30
    ハレルヤ☆

    主バンソク教会JBGゆふおかお(幸せ)です♪



    みなさん、目、いいですか目電球


    ちなみに私はコンタクトです。
    中学の時からの付き合い目

    しぶっ4びっくりき

    バスケットリングがこんなにハッキリ見えるんだったら
    シュートもバンバン入るんじゃないかしぶっ4!?き

    っていうくらいの感動でした笑
    ・・・それは勘違いに終わりましたがわらう笑。
    シュートは練習しなきゃ、
    入りませんよDocomo88


    いやしかし、
    コンタクトはお金がかかる。。。
    この先を考えたらレーシックの方が安いのか?


    どうしようかな〜、、、


    なんてことを考えてる今日この頃です♪






    最近、
    こんなことを聞きました耳


    この世の中に生きながら、
    私達人間、実は
    2%の存在物しか見えていない。
    残りの98%は見えていないんだ。



    と。



    ……え、見えてなさ過ぎえ?!





    ビックリ汗

    目で見える世界は2%で、
    98%目には見えない世界。。。



    例えば何がありますかね?


    空気風船
    見えませんが
    これ無きゃ生きれないですね=3


    人の心心情もそうだな。
    感情だったり、考え思いも。


    嬉しくて、また
    悲しくて、
    を流すじゃないですか?
    毎日いろいろ考えるし。


    心が無ければどうなるんだ?
    わかり合おう
    助け合おう
    愛し合おう
    こういう心理が人間になかったらふふっ。



    としては存在してないけれども、
    だからと言って”存在していない”
    とは言えない。
    実際に感じたことがあるから
    その存在を”ない”と否定はできないですね。


    見えるものに
    とらわれがちな私達人間ですけど、



    見えていないものはむしろ
    私達が生きる上での
    ”根本”だったりするんだな〜と思いました。




    神様もまたしかりにたstar



    神様目には見えない存在。
    だけど、
    私達人間には必ず必要な存在。
    っていうか、
    私達人間を含め、全ての創造主!!
    ですからねむっつりき



    希望も、
    現実をみて、無理だ_| ̄|○
    と諦めそうになることもあるけれど、
    だけど見えないその希望にするために、
    頑張るしそこからパワーが湧いてくる
    矢印




    神様目に見えない世界の中
    たくさんの秘密ちゅんを隠されたんだなと思いますき



    あ〜あ
    だから神様はこうおっしゃったんだ

    と思いました。




    捜せ、そうすれば見出すであろう。
    <マタイによる福音書7章7節>



    アーメンアーメン♪



    この季節、増え始める”菌”‼︎‼︎も、

    肉眼では見えないから、
    普段その存在を知ることは出来ませんが、
    顕微鏡というものを使えば、
    その存在を見て、知ることができます電球


    神様も、
    肉眼では絶対見えませんが、


    聖書本という本をとおして、
    御言葉双葉という言葉を通して、

    その存在は絶対、
    知ることができます
    おかお(幸せ)





    いくら視力が良くてもダメだおい!!

    見えてない98%‼︎‼︎

    見たいっっっ‼︎‼︎


    神様にたくさん求め、
    探しますふふっ。き




    暑くなってきました汗
    みなさん、体調管理気をつけてください人差し指
    あと、残りものにもご飯


    目には見えないですが、
    必ずいますよ、ふふっ。きぴのこ:)




    それではまた〜♪


    ゆふおかお(幸せ)手


    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok

    JUGEMテーマ:日記・一般

    スポンサーサイト

    • 2016.01.04 Monday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      98%も見えてないなんてっ!考えたことなかった~!あらためて目に見えない世界って大事なんだな~と納得しました☆(*^^*)
      • I♪
      • 2014/07/22 6:07 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      JBG人気ブログランキング!

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM