スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨 明けて、June Bride

    • 2014.07.29 Tuesday
    • 22:00
    ハレルヤ、

    主バンソク教会の愉花
    kamuleです。

    おひさしぶりのブログですが、

    今回は、
    7月の装飾レポート star


    松ぼっくり隊長さんニコ
    担当していただきました。







    梅雨があけて、

    暑い日が続いていますね。

    チーズだったらとろけそうな暑さです。

    さて、しばらくお時間が空いてしまいましたが、


    装飾を新しくしました!


    テーマは、


    June Bride-6月の花嫁

    7月の下旬やないかい〜

    と思われた方!

    その通りです。すみません...汗


    この装飾の構想は
    6月からあったのですが、


    ちょうど仕事の繁忙期と重なり、


    今回やっと形にできましたサキ



    先月、女性が中心となって
    捧げる礼拝がありました。



    その時、白い服を着た方を見ていて
    思い浮かんだんですね
    ひらめき



    6月の花嫁 June Bride。

    あ〜ウェディングドレスき



    また、下記の聖句が浮かびました。


    ヨハネの黙示録19:7

    わたしたちは喜び楽しみ、
    神をあがめまつろう。


    小羊の婚姻の時がきて、
    花嫁はその用意をしたからである。



    ヨハネの黙示録19:8

    彼女は、光り輝く、

    汚れのない麻布の衣を着ることを許された。


    この麻布の衣は、
    聖徒たちの正しい行いである。



    そして、
    構想通り装飾を終えました
    手


    装飾を終えてから、

    上記の聖句を読み
    改めて考えたことがありました
    感謝



    長い長い間、

    愛して、

    与え、

    待っている相手が、

    罪を犯して、


    勝手に良くない方向にすすみ、

    純白の光輝く布を着る事ができず、

    婚姻できず、

    会うことができなくなったら...


    どうだろう、、、
    胸が締め付けられる、、、



    とても苦しいですね。

    神様の心情ぐすんぐすん

    人は正しい行いと罪とを知っていながら、
    罪を犯していまう。


    また、知らなくて
    犯してしまう。


    自分自身の悔い改めと同時に

    神様の心情を感じることが


    とても大切だと感じました涙

    良くない古い習慣を脱ぎ捨てられない時、

    どれだけ、
    神様の心情を感じられるかが、


    分かれ道だと思います。

    光輝く布を着て、
    小羊の婚姻の時を迎えたいものです指輪


     
    主バンソク教会ホームページ
    http://lovethelord.wix.com/chubanseok

    主バンソク教会Facebook
    https://www.facebook.com/Chubanseok

    主バンソク教会Twitter
    https://twitter.com/Chubanseok


    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.04 Monday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ハレルヤ〜⭐️素敵です!
      とても恵みがあり感動するブログなのですが、
      出てくる広告があまりに、、(T . T)
      お金がかかるのかもしれないですが、できたら広告を消せたらもっと嬉しいです!
      • ai
      • 2015/07/06 10:50 PM
      とっても素敵ですね!
      • あい
      • 2014/10/31 11:36 PM
      「おお、ドレスが飾ってある!」と思って見ていましたが、本当にそういうインスピレーションだったのですね(´∀`*)素敵です!
      • LM*
      • 2014/07/31 5:44 AM
      ”神様の願い”を形にしたようなステキな装飾ですねT_T☆
      • ハナミズキ
      • 2014/07/30 11:49 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      JBG人気ブログランキング!

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM